チャリ通勤

スッキリとした秋晴れ。チャリで行く。
雑調整ごとと打合せ。
なかなかタイミング掴めなかったが関西案件の調整介入もとりあえずうまくいっ た。面目は保ったか。
T路のmh案件は困り。k池にも響くな。

角天

21:00なので手はかけられん。炊き込みご飯はあるがメインが無い。角天買って 来て焼いた。あと冷奴でいいや。
何故か亘から英語でチャット来たり。翻訳ソフトにしては文法の間違いが。まさ か自力?

艦これ劇場版

S1の続きということだが、若干毛色が違うというか、大作戦のため艦娘が山ほど 出てくるが、数合わせでキャラは立たない。
深海凄艦と吹雪の因縁が明らかになる。なんか救われないなあ。元ネタが元ネタ だけに、ハッピーエンドには限界があるよな。
一応S1系エピソードは完結。EDの音楽が一番泣いたかも。
ED後の如月はオカシイだろ。あ、深海凄艦として成仏したから甦ったの?

S2は別エピソードでこの秋放映らしい。

5GHz

アニメ見てると通信がノロい。これはWAN側の問題と諦めていたけど、無線LAN側 もイマイチのようだ。特に指定はしていないがいつも2.4GHzで接続されている。 試しにドライバの設定を5GHz有線にしてみたらむっちゃ改善した。
Bluetoothも全然途切れない。これは、問題解消したのか?

エアコン不使用

昨夜はエアコン無しで寝た。
帰り道は肌寒いくらい。
帰宅後もエアコン付けず。アニメ見る時はヘッドホンになるな。まあこっちの方 が良く聞こえはするんだけど。
そのまま今晩も使わずに寝れるかな。窓は開けておいてみるか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org