チャリ通勤

また夜更かししてしまったが、起きれた。チャリで行く。リュックは会社だが茶 菓子を持って行きたい。レジ袋で普通にぶら下げていった。何も問題無かった。

昨日ニシムタで買ったBRITAとTIGERの電気ケトルを使えるようにする。
あとは、なんか適当にやってたな。ここんとこ何もしてない感が強い。

味噌汁

炊き込みご飯が少し残ってる。野菜がある。水菜と茄子はとっとと使い切りたい。 エノキも。全部味噌汁にしてやる。ああ角天も1枚残ってた。全部ぶち込む。
が、メインが無い。そうだ鯖みぞれ買ってあった。
これでいいや。

物足りない。えんどう豆スナック追加。

魔法科高校の劣等生

次何観ようかいつも迷うが、これにする。長編。S1だけで26話ある。
ちゃんと面白いぞ。入試的には評価されないが実質無双の兄。ブラコン妹。どう も出自にもいろいろありそうだ。
とりあえず入学編?7話まで見た。

BT死亡

急にbluetoothが使えなくなった。マウスの電池替えてそんなに経ってないのに。
「使用できません」「BTをONにしてください」とか。それができないんだってば。
デバイスマネージャーにもBTそのものが表示されない。隠れている項目表示した ら出たけどグレーで、いろいろ調べたがハード的に認識してない風。

うーん、51pinマスクが悪さしてる?それともマスクが剥がれて通電しちゃった とか?いずれにしてももう一度バラしてみる必要がありそうだ。ちぇー。
寝よ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org