チャリ通勤

割と早寝したのでまあまあ健全に起きた。天気も上々、チャリで行く。

Simone来訪

挨拶と基本の説明と、工程はH内にやってもらうのでLCと倉庫を案内。まあまあ いろいろ喰いつくな。しかし何でもかんでも画一的にというのがミッションなん だろうがわしはその考えには反対だけどな。

せんだい

いつになく早く、17:52に鍵を返しチャリで15分で着く。三里木駅の駐輪場に駐 めて歩き、店の前でタバコに火を点けたのが18:07だもの。
A倉も来て入店し、先に入っていたT田さんと練習開始。
やがてTQとSimone全員揃って。コースは頼まずアラカルトだがせんだいは魚中心 の店。若干鳥はあるが、Simoneはそうだ生魚も喰わないのだった。なんなら和食 全般あまり好きではなさそうだ。肉も日本人好みのfattyなやつは好みではなさ そう。残念だったね。
でも、コースよりずっと安く済んだッポイ。
21:30過ぎに終了か。
乾杯以外は白岳飲んでた。久し振り。悪酔いはせず。
胃袋はものたりず、帰って〆に手を出しそうになったがなんか喰ったら終わる気 がして我慢。

彼女、お借りします

それでもいろいろ悶々とし、いやこの話和也が成長して面白くなっていくんじゃ ないの?という気分が募る。
4話〜6話見た。いや和也はやっぱりクズのままなんだけど、悪いやつじゃあない。 ことは分かった。周りもクズ。それにしても女共チョロ過ぎだろ。こいつらも微 妙に何かがオカシイ。

このアニメ、動画が結構しっかりしてるんだな。歩くときの体の揺れ方とかがちゃ んと描かれていて見ていて気持ちいい。

速度制限かかって流石にちょっとツラいのだけど、まだ見れないことも無い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org