チャリ通勤

二日酔いも無くスッキリだが、やっぱり酒飲んで寝ると眠りが浅くて夢をいっぱ い見る。不快な夢ではなかったが、やや悶々。
明け方?雨音がしてたかもしれないが後の天気は大丈夫らしいチャリで行く。
JSOX監査員の工程案内、偉いF地さんの案内。定例会議とか。夕方JTIとスタート アップミーティング。迷子気味だがなんとかかんとか。

寿司折

もう今日はマルキョウ寄るよ。サーモンオンリーの寿司折と中巻き。
鴨だし中華そばなるカップ。
不味いわけもなく。満足です。

彼女、お借りします

今日も速度制限。
引き続き7話から見る。速度制限でも実質ほぼ影響なく、S1-12まで見終わって、 調子に乗ってS2の1話も見た。S2は今期アニメか。全12話だとして、今週末まで。 このペースで見ると途中で切れちまうなあ。
さて、和也は最後まで優柔不断なクズだったが、慣れた。諦めた。麻美は悪女だ が、何か誤解かウラがありそうだ。瑠夏と墨はなんか許せる。どうなるんじゃい。
頼むから成長してくれ和也!ばあちゃんお前も大人になれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org