チャリ通勤

問題無いらしい。チャリで行く。26日の会議に向けた資料準備に取り掛かるが、 方針とワークロードの確認くらい。
午後はE案件で、ほんとIの盲目的なやり方にうんざり。

とり天丼

もうマルキョウだよ。納豆巻きとカップ麺追加で鱈腹。野菜ジュースものんどく。

彼女、お借りします

S2-2〜6まで。相変わらずクズでみっともないけど、ああ必死な姿見せつけられ 続けたら、悪くは思えなくなってきちゃうもんかもね。どうやって収拾付けるのよ。

勉強

珍しく紗希から明日テストだが理科がわからんと。消化酵素とでんぷん、タンパ ク質、脂肪がどこでどう分解されていくかの概念が分からなかったみたい。事象 を解説し、あとは覚えるだけね。
連絡貰えてうれしかったと素直に伝えられた。
寝る間際に「なんか覚えたみたい」と報告。うれしいな。
なんかラブコメ脳で参っちゃってるのかもね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org