チャリ通勤

MAYUさんとの1on1。
Simoneとのwrapup、Paolo、Hideと会議など。
何か言いたいことがタイムリーに言えるような。まだまだ言葉が出て来ないが。

洗濯

週中洗濯やっていないので1杯じゃ無理。とりあえず籠の中身はやっつけ、夜だ が外に干す。明日までは大丈夫なはず。台風の影響で風も出ているし。
明日は朝時間を取りたくないので。

5GHz再び

やっぱり2.4GHzはちょっと心許ないので、bluetoothは諦める覚悟で再びAC7265 を入れた。とりあえず5GHzもBTも問題無くつながる。

フライドチキン

コスモスで買ったチルドのやつ。温めもせずザっと袋から出してメインディッシュ。 あと買って来た袋入りのペンネサラダ。サラダと言いつつ野菜が無い。
野菜ジュースともずく。ちっとはバランス取れた?
ご飯はなし。

ニニンがシノブ伝

彼女、お借りしますを見たいところだが、最終話だけ未放映で、今晩深夜26:00 リリースのはず。どうせなら一気見したいので、つなぎにニニンがシノブ伝を見 進めた。くだらない話。面白くなくはないが何の足しにもならん。2-4話見たけ どキャッキャウフフの元ネタは出て来ない。
水樹奈々の世代。川澄綾子、釘宮理恵もビッグネームだな。関智一も。
しかし何と言っても若本規夫だ。ウワサのお客さまとかの独特なナレーションは 音速丸が起源か。アナゴ君も若本規夫か。SWのランド・カルリシアン!
水樹奈々はこれが初主演だという。

ちなみに、今日見始める前の段階でdアニメの履歴は80作品700話ジャスト。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org