朝ルーチン

7:00頃また起きたんだっけかね。コーヒー淹れてフルグラとバナナ。
風は強いが、雨はまだ降ってない。

ベース練

早速、「言えない」の練習を始める。イントロからVerse1-1のリズムと音を覚え てゆっくりなぞって行く。スラッピングの精度を上げないとなあ。ゴーストノー トのあしらい方がよくわからん。

ニニンがシノブ伝

ちょっと続き見る。

昼寝

昼前、眠くなったので布団に転がってみた。1時間以上は寝たかね。

ベース練

本格的に聴き込み、弾き込む。結構時間かけた。サビも一度はなぞってみるが、 なかなか大変ではあるものの覚えさえすれば運指そのものはそこまでトリッキー でないかな。
しかし覚えられん!
聴いていると荘厳なんだけど弾くとあっという間。これでもまだx0.75なのだが。

台風

夜になってようやく本格的にそれっぽくはなってきたかなあ。でも雨が大したこ とないので全然不安感も無い。

やきそば

晩飯も簡単に、カップ焼きそばと冷凍唐揚げとおさかなソーセージと、ゆで卵、 海苔1枚、キムチ、もずく。

この素晴らしい世界に祝福を

見始めた。異世界転生モノだがかなりギャグ路線。みんなクズかアホか厨二か変 態か。ドタバタと事件に巻き込まれて余計なトラブル起こして、まあ楽しく見進 められる。
S1は全11話となっていたが、実質10話でおわって11話はOVAなのかなあ?
引き続きS2も見続ける。ノリは変わらず。
S1-9話くらいから作画崩壊が発生したようにも感じるが・・・

母86

昨日LINEで話したが今日が誕生日だと思い出していなかったので、気付いた昼頃 改めてLINEでメッセージ送った。夕方電話来た。
穏やかそうだが、頑固で我儘なキャラは本来の姿なのかね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org