台風

夜半はそれなりだった。
まあまあのなかそこそこ寝た感じがして目が覚めたら4:00前。なんだ。
その後またガッツリ寝て、目が覚めたら9:00ですよ。

朝ルーチン

台風の進行はノロくて、まだ暴風域を完全には抜けきっていないのか?
風向きは変わって西寄りの涼しい風。風は強いが雨はもう降っていない。

コーヒーは淹れず、フライドチキントーストとバナナ。
金曜夜に残した分の洗濯して部屋干し。

ベース練

昨日に引き続き、言えないの練習を進める。エモいベースラインだなあ。絶対モ ノにしてやる。午前、午後とがっつりやって、これ以上やったら指先切れるよ。
まだ覚えきれないが、着々と。

昼寝

一旦アニメ見始めたけどすぐ眠くなって布団に転がり、13:00過ぎからだろうか? 16:00過ぎくらいまでガッツリ寝たぞ。良い休日だ。

この素晴らしい世界に祝福を

S2の残り。これも11話まであるけど10話で終わりで11話はOVA的な別エピソード の単発。

opは1期2期ともcvとしては参加していないMachicoの歌。元気出る系。いいなト ウカイテイオーの声。edはcvによるカントリー調ののんびり曲。これも悪くはな い。

その後、劇場版紅伝説。めぐみんの地元、紅魔族の里の話。良くできてたよ。
先輩転生者が残した数々の日本の遺物が全てのトラブルの元ってな感じで。
紅魔族全体がそういう存在だとか、草だわ。あの厨二感、戦隊モノ的な。
でもちゃんと泣けるシーンもあるでよ。

S3も製作発表はされているんだっけね。放映時期は未定だな。

カレー

もう雨も風もなく外にも出れる天気だけど、やる気はないのでレトルトカレーと 鰯味噌煮缶。キムチ。

腰痛い

座椅子に座っている姿勢が良くないのかなあ。あの腰の鈍痛痒が。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org