チャリ通勤

台風一過な爽やかな晴天。

腰痛

腰痛い。普通に活動していれば良くなってはいくだろう。折角なのでせんねん灸 太陽貼っていく。あまり効いた気がしない。

台風の被害は、K畑実家水没。ルーフファン1個吹っ飛んで2F水浸し。ALCの粉が 落ちてケースにかかる。K畑君のは笑えない。
のし葉に当て紙無しのクレーム。いやそういう仕様ですって。

ベース練

言えないの練習がしたくてたまらん。
帰って、早速弾き始める。その前に100%速度で聴き込んで、75%で更に聴いて。
まだ覚えきれんなあ。弾き始めるとあっという間なので、つっかえつっかえだと 全然物足りなくて。指はまあまあついて行けるので早く覚えきりたい!75%だけ どな!
速度が変わると印象も結構変わる。75%でも十分エモい。100%だと魔法っぽくな る。

Bluetoothその後

シャットダウンからの再起動で一旦また新規接続できたが、しばらくしたらまた 使えなくなったわ。

キムチチャーハン

レタスの消費が課題なのだけど。その他あり合わせでキムチチャーハンになった。 生卵も1個あるし、ソーセージ、玉葱1/4、ニンニク、舞茸も使い切れた。
カツオだしで整える。

アイロン

三連休中サボった。言えない100%を聴き込みながらやっつけた。

ベース練

21:00前。ギリギリまでまたガッツリ弾き込む。

幼女戦記

異世界カルテットを見る前に押さえておかねばならぬ。
うええスゲエ話だなこれ。異世界転生して無双するという意味では、まあそうな んだけど、世界観が呪われ過ぎてる。
「どうしてこうなった?」www

名前と所属国がほとんど認識できん。
悠木碧がすごいことはわかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org