テレワーク

7:00前に起きて、ゴミ出して、8:00に亘の部屋で仕事を始める。会議。熊本のネッ トの調子が悪くて進行が遅れる。外でPloomXを吸っているとHS川さんの奥さんに 「タバコ吸いましたっけ?」って。いやプロですからね。
中断中は適宜雑仕事。昼過ぎはちょっと昼寝した。会議の続きとE案件。早上が り。
亘の机はカビだらけ。亘が悪いわけじゃないが、何とかしないと。

熊本へ

17:00前に仲木戸に送ってもらい、SNA019便で熊本に戻る。熊本便の客層はほん と嫌だ。マナーのなっていない田舎もん共め。

太巻きなど

大MVで色々買って来た。
明日の朝までは何とかしたい。

OVERLORD

S3の3話くらいからだっけ?仲木戸以降の電車内、出発ロビー、機内と見続けて 11話の途中。寝る前に残り13話まで。
いよいよ国はできたけど、結局何がしたいんだ。作者も迷走している感。
そして相変わらず搭乗人物(人外)の名前がとんと覚えられぬ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org