朝ルーチン

7:00過ぎには起きたっけな。でも特に家事はしない。皿くらい洗った?
バナナ喰った。

ウォークラリー始まる

恒例のPepUp10月ウォークラリーが始まる。いきなり休日スタートなので、体を 慣らしつつ貯金を作りに出よう。
レモネー酢を作って持って行く。あとは胡麻煎餅。
8:30頃出たのか、先日の安全衛生委員会で紹介されたスロージョギングというの を試してみる。歩くのと同じでもっと歩数が稼げると期待していたけど、そうは 問屋が卸さない。結構負荷かかるよコレ。途中で挫折。
音楽はThis is the dream、廻廻奇譚、うまぴょいのヘビロテ。途中からYoutube の言えないBassも挟み。
鉄砲小路を抜けてふれあいの森公園まで。バレーボールシューズで短い靴下だと 踵の上靴擦れするんだ忘れてた。絆創膏貼る。

ニシムタ

帰りがけに寄って、電材買った。赤い電線と接続金具。
更に志来菜彩でこんにゃく、野菜や手羽元仕入れ。

Skidamarink

ここまで来たら、ちょうど昼だしスキダマリンクのパンで昼飯にしよう。フィッ シュタルタルとチキン南蛮のサンド。〆て560円とか昼飯としては高い。たまに だ。ご祝儀。しかし出掛けるとやはり金は飛んでしまうよな。

んで、13:00頃帰って来たのかな?予定よりかなり多く21000歩に達した。

洗濯

昨日の夜から保留していたので、シャワーして今日の分まで洗濯し外干し。

例の資料その後

T田さんからM宮チェック後最終版について連絡。これで喋れるように準備してお けばいいんだな。了解。
しかし、cutとinjuredは全然違うってばよ。M宮さんも大概だな。

ベース練

久し振りに弾けた。言えない、聴き込んではいるけど弾けるようになっているわ けではない。まだまだだなあ。爪が引っかかる。

異世界カルテット

S1全12話だが、1話あたり15分足らずでop,edもしっかり入っているのでかなり短 い。まあでもうまいこと設定を混ぜ込んで面白く作ってあるよ。声が本物なので 違和感がない。当たり前だ。動画はスポンジボブレベルだけど、逆に凝り過ぎて ボロが出るより良いのかも。
晩飯後に引き続きS2も見た。まさかの「盾の勇者の成り上がり」が混ざってきて いる。これはまだ見ていないので、近々見ないといけないな。
S3も制作決定だそうだ。
エミリアの立ち位置って微妙だなあ。やっぱりリゼロはレムだよな。

ひらすみりん・けんちん汁

そんなわけで志来菜彩でマトモな食材を仕入れてきたのでけんちん汁のようなも のを仕込んだ。しかし、煮込みが甘いので今日食べるのは諦めよう。
昨日買っておいたひらすみりんとご飯。刺身こんにゃく。ビールも付けた。これ また久々だ。
結局えんどう豆スナックにも手を出したが。

エアコン

なんだかんだ昼間は30℃くらいにはなるし、風もイマイチ通らないので、消し切 れないんだよなあ。
むしろ夜なんか25℃設定とか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org