徒歩通勤

ギリ寝不足でない。なんとか気合も保てたので、徒歩で行く!
朝からO川さん説明final。9:30と思ってたら8:30。まあ何とかこなしたよ。本番 の19:30は英語だし相手も変わるので、O川さん向けsplの言い訳などは入らない。
合わせてリスケして貰ったしょうも無い会議。中身無いなあ。40分くらいやった けどこの中身なら20分かからんよ。むしろ会議体いらない気もする。M志さん手 際悪すぎる。ポンコツや。T田さんもリーダーシップ足りないよなあ。

本当は今日は休みたかったんだよ。19:30だけ何とか出て、日中は居なくてもい い。はずだった。が、朝昼晩と間を空けて会議が入る。畜生。でも月始なのでま あまあ雑務もある。でも夕方ヒマだった。夜に備えて資料読み込みとべシャリの シミュレーション。
そして本番。まあまあうまくいったと思う。まずまず喋れたし、考えていた通り のストーリーラインで、自分の言葉で喋れたしそこそこフルーエンスだったと思 う。20分で終了。
速攻でズラかる。

10600歩達成。

筋肉痛

まあまあ足腰いたいよ。

けんちん汁2日目

あと刺身こんにゃくも。
あれ手羽元がもう2本しか入ってないや。まあいい。明日はうどんかな。

盾の勇者の成り上がり

いや結構この話刺さるわ。割と寝ても覚めても心に残る感じだった。
仕事が手につかない、程ではないけど。

で、24:40までかけてS1ラストの25話まで見た。
基本的に濡れ衣は一通り解消して、実力も認められ、帰らない理由も見つけて領 地を得た。なかなか良い終わり方。
S2は全13話か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org