徒歩通勤

起きれなかった。7:40にようやく布団から出る。
9:00から会議か。それまでに行けばいいや。とは言え、まとまった用足しはでき ないな。
9600歩。まずまずか。

ゴミ捨て

燃えるゴミの日。そしてMVで牛乳パックとトレー、Direx前の集積所でペットボ トルを捨てたスッキリ。
9:00には着席できなかったが特に困らず。参加はいつもちょっとだけ。途中でう んこしに中座したくらいだ。

とりとめない雑務でモヤモヤが尽きない。先行きの不透明な案件が山積している からな。メンバーも迷子になってしまうよ。
T橋Mとの面談。相変わらず仕込みが早い。しかし、前回の面談以来、わしの言葉 を受けて真摯に自分と向き合ってきたことが感じられた。実際成長している。
夕方になって、K岡からの槍でか、試験の前倒しが動き出した。勝手に何してく れてんの。しかしH内、A倉とも早速前向きに取り組んでいる。実はいいタイミン グであるならばやらない理由もない。ただ、十分議論が尽くせない。せめて2人 で悩まないよう付き合ってやるのだ。気を遣って自分達で頑張ろうとしていたが、 それは重いやつだよ。わしが責任もたないといけないやつだ。
これで少々帰るのが遅くなるくらい望むところだ。

けんちんうどん

今日はうどん仕立て。もう肉が入っていないので残っていたゆで卵を入れ、これ また残っていたフライドチキンも添える。

盾の勇者の成り上がり

S2に突入。霊亀とかいう別の災厄に相手が変わる。
相変わらず残り3人の勇者は身勝手だが、捨てられたリーシアは弓の樹に恩があ る。ややこしい。原作はもっと関係がひねくれてそうだな。
4話みて中断。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org