徒歩通勤

今日から涼しくなるらしい。徒歩日和。
ちょっと間に合わず8:10頃着席。
もやもやしていたH来訪の件とYK内の会の調整が進んだので多少スッキリした。
みんな頑張ってくれている。こんな途方もない状況なのにな。
11200歩くらいかな。遠回りとか無しでこれは平日としては優秀。

けんちん汁汁

もう汁しか残ってないのでな。

洗濯

週中洗濯し部屋干し。
アイロンもようやくやっつけたよ。2週間分の作業着はさすがにちょっとめんど い。

盾の勇者の成り上がり

S2最後まで見た。
霊亀から更に別の異世界に舞台は移り、ちょっとずつ違う世界で両世界にまたが る問題の輩を倒した。
オストが花澤香菜だが、微妙に声だけ浮いちゃってる感じがして。
ハーレムは更に拡大。一段落ではあるけど全然終わりじゃない感。これも2-3年 後なのかね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org