朝ルーチン

8:00頃スッキリ目覚めた。飲んで寝た翌日の不足感もなく、1日ちゃんと休日で きそうだ。良かった。
天気が良いので、布団カバーを洗おう。オマケでズボンや膝掛けも洗っておく。 夕方には雨だというが、それまでに乾くだろう。

朝食は雑炊でも作るか・・と思ったがフルグラ系。木曜日までに牛乳を消費しな いといけない。

武蔵塚さんぽ

昨日は遂に歩数未達。今日は稼がないと。
なんとなく南東方向へ歩き始めるが光の森を過ぎて線路沿いを西に転換し武蔵塚 公園を目指した。武蔵の墓が見付からず、ベンチで一服しているとヒヨドリの爆 撃を喰らったorz
これでは歩数が全然足らぬ。ニトリ下の橋で白川を渡り、田んぼの道を抜けて高 速潜って鶴の湯の交差点。東バイパスを北上しWORKMAN+、家具屋を眺めて無法松 まで。2輪館で一服してふじの蔵からまた北上。鉄砲小路入口近くまで回って戻 る。コスモスも寄って用足しし、20000は超えた。良しとしよう。
かすかにポツリと感じたりしていたが洗濯物も乾いた。ふんわりほかほか。

道中、脳内が焼きそばになった。ちゃんと作ると大変。買うと高い。カップでい いや。ペヤングの激辛とハーフ&ハーフがあったけど、ハーフでも辛すぎるよな アレは。いつものごつ盛りが量的にはペヤングWと案外近いのである。やはりご つ盛り最強。

ニニンがシノブ伝

見終わった。メタ的に自虐しながら適当な感じで。

昼寝

耐えられなくなって15:00-16:00布団に転がる。
その後シャワーとか。

ベース練

少しまたこなれて来たかな。他の曲も割と調子良かった。紅蓮華のピーン♪とい うハンマリング音もこのコバルト弦だと違和感無い。

豚トマキャベツ鍋

に、ちゃんぽん麺を入れて。ちょっと塩とバジルソースで整えていい感じ。

ダンまち

さすがにタイトルに書くのは長すぎる。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ ているだろうか。
S1-一気見。まあ清々しいハーレムと無双っぷり。ベタベタだが泣きシーンもあ り。ベルの生い立ちがそもそもなんか持ってるっぽい。。
番外らしいOVAも見とくか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org