インフル注射

ちょっと早いのだけど、早く流行るとか今年はすごいとか噂もあるので受けるこ とにした。
ここ3年くらい世話になっているアクアつかさクリニックへの飛び込み、飛び込 みなので別にもっと近くのクリニックでも良いのだけど、歩数稼ぎたいので丁度 いい。須屋まで歩いて行った。しかし今日は雨。雨なのに?車で行けば?近くの クリニックにすれば?晴れならチャリ押していくオプションもあるのに?と道中 も悩んだが、雨は上がり方向だししっかり歩数稼ぐ意味はあると納得させて歩き 続ける。当然靴はぐしょぐしょになった。ちぇーヘッドホン忘れたよ。

むさし眼科

Heliusのレーザーカテゴリ変更に伴う追加健診。これが10:00からなので9:00台 にインフル片付けようとしたわけだ。須屋から戻る途中、アタックスでチリトマ +トムヤムのカップヌードルが安かったのでゲット。

昼寝

さすがに疲れた。11:00頃アパートに戻って、その後微妙に時間がある。(前半 休扱いにするため)ちょっと布団に転がった。あの、夢見ているような状態から 入眠する時に変な夢に変わって覚醒しかけ頭にフィジカルな不快感が走るやつっ て何とかならんのかね。
不貞寝モードになりちょっと余計に寝てしまった。11:45、再出発。

徒歩通勤

靴下と靴は替えたよ。もう雨も上がって水撥ねもしなそうだ。ただ堀川沿いの草 の道は避け、ダイレックス前まわり。
昼飯は会社でA定食とする。
打合せは無いが(そもそも終日のE案件は絶賛すっぽかし)、今週やらないとい けない雑務が多い。なかなか手がつかない。
でも最低限目を通して方向性は考えた。18:00頃終わりにしたのかな?
帰宅時で23000歩は超えた。

AM汗で濡れたシャツがロッカーで乾いていない。くっさ。

豚トマキャベツ鍋

昨日食べたのは半分以下だったと思うが、今日は残り全部いってしまった。今日 もちゃんぽん麺。味変でチーズトッピング。

ダンまち

S2に突入。首尾よく粉をかけて来たアポロンファミリアを壊滅し、次はイシュタ ルですか。魔王を倒すとかいうんじゃなくて、神々の抗争がメインテーマなの?
7話まで見た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org