徒歩通勤

6:10頃目を覚ましてしまい不貞寝したせいでちょっと寝坊。8:10頃出社となった。
今日8000歩けば月間目標の248000には届く。

大して打合せも無いが雑務に追われる。P&Cからの休職者への事務連絡が内容も 無いのに不親切で手間がかかりムカつく。
読み込み系は少しやったけど、それにしても日頃の自分のぬるさに腹が立つわ。

運営方針の案も結局T田さんに全部やってもらった感じ。良く練られている。2-3 年後にはわしがやらねばならぬ。できるのか?

痛恨!

土曜日、YK内実家に行くってわかってたのに、なんでお母様へ手土産の一つも持っ て行かなかったんだ!なにやってんだ俺!最悪!人でなし!
恥ずかしい!!

ラーメン

微妙に歩数が物足りないのでマルキョウでおかずでも買うかと思ったが、モヤシ 買ってラーメンの方がいい。コスモス行ってモヤシだけ買ったけどアパートのふ もとで9500くらい?せめて10000は超えたい。結局モヤシを握ってマルキョウ方 面へ一回り余計に歩き、戻って寝かせると11700とか。脱水の残時間中に階段降 りて駐車場を2周。これで12000は超えた。
んなわけでラーメン。

洗濯

明後日朝には発つので洗濯は今晩がラストチャンスか。少ないが洗って部屋干し。
しかしこれも痛恨。漂白剤を柔軟剤の口に入れてしまった。1回目脱水を止めて、 すすぎのみ仕込んでもう1回。

ダンまち

S2ラストまで。イシュタル壊滅し春姫奪還。で、終わらずラキアとひと悶着して エダスの村で村長と女神ブリジットのロマンスと別れを聞き、ベルはヘスティア と一緒に居る覚悟を決めた、のか?
OVAはユージン島でバカンスかと思いきやグダグダのギャグだった。ひでえ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org