徒歩通勤

今日も元気に歩いて行こう。しかし結構冷え込んだぞ。
群八幡経由群山の北側経由。歩数は稼げても時間はかかる。8:10着。
定例会に始まり、雑務が続く。H内の資料は、うーむベースは悪くないんだけど 詰めがすこぶる甘い。
ああ、試験結果報告は良い。ステアリングに近いがこの決断は我々の仕事だ。

今日も帰りはそんなに遅くないが。再び群山北側を通って帰る。元気の森公園と かまわって、13500位に届いた。まあいいだろう。明日から5日間は歩数が伸びな い。

牛丼W

生卵1個残ってたのを使うのに丁度いい。
ご飯多めなのに物足りない。チップスター喰った。

荷造り

ダンまち

外伝のソードオラトリア。アイズを主人公にしたサイドストーリーだ。
生い立ち?に迫るのは嬉しいが、狂言回しのレフィーヤがポンコツで当初はちょっ とイラつく。
サイドストーリーなので全体的にやっぱり弱いんだよな。
前日譚かと思ったら、S1-S2とシンクロしたロキファミリアの動きなのね。時折 ベルと接触がある。無きゃ本編が理解できないというようなものじゃあない。
半分の6話見た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org