徒歩通勤

キンと冷え込んだ朝。天気は上々。ちゃんと起きたが、卵かけご飯喰って足の爪 切ってたら出発7:30過ぎてしまった。
出勤後も特にやることなし。手直し場の掃除したり2F徘徊したり。午後は委員会 とか報告モノ聴くとか、あとはHR系の打合せ。
F21の整備を手伝おうとしたが手は足りていてあまり余地がない。しかし皆手際 悪いな。エンジニアたるもの・・・ぶつぶつ。

もう日は隠れ西の稜線際がオレンジ色なくらい。群山の北回りで、その後新中華 の方まで行ったので13500歩。

カレー

面倒臭い。レトルトカレーに冷凍唐揚げ、ブロッコリーを突っ込んでスラチー乗 せ、コーンスープ牛乳仕立て。もずく。

徒歩追加

時間もあるし、もうちょっと稼いでおきたい。1500歩足せば15000か。結局泉ヶ 丘センター、元気の森公園、西松屋、コスモスを過ぎてもうちょっと足して +2500。本日の成果は16000に達した。よしよし。
昨日300000歩は超えてウオキングになった。現在319395歩。
今月の目標は40万だな。熊本から岩国くらい。I-宮さんは既に48万とか。鬼だ。
他チームだがイタさんは毎日3万くらい行ってる?鬼を越えてアホだな。正直尊 敬できない。他にやれることないのかよ。

ダンまち

遂に4期に突入。しかし11話しか無くて終わってないようだ。どういうこと? 10/1で放映終了しているのに。と思ったら4期の後半が正月明けからスタートで、 前半は11話しかないみたい。なぬー。

でS4-5話まで見た。ダンジョン下層で知恵を持つモスヒュージの強化種と戦い、 マーメイドに遭い、凄まじく強くなっている。1話の導入が凄く良かったし、S4 は良いぞ。
EDのヘスティアが可愛すぎる。ED飛ばせない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org