徒歩通勤

今日も元気にフルグラ喰って歩く。
朝mは要領を得ず、やっぱりこれってH坂さんのミスリードな気がするんだよな。
ISO内部監査被監査。まあこんなもんだろ。
あとは、資格とりまとめシートの構想から作り始める。まあ基本構造はこんなも んか。
E案件の次のタスクもそんなにヤバくなく、夕方からの打合せも軽い調整レベル。

帰りは群山北からすずかけ台方面まで突っ切って13500歩。

W弁

手作りチキンカツ丼かなあ、タイカレーかなー、りゅうきゅう丼かなあ、麻婆豆 腐かなあなどと妄想し、結局マルキョウの弁当パスタと弁当チキンカツ丼のダブ ル攻勢。

ダンまち

S4-6話〜11話。一段落するかと思ったらせんで終わった。1クール中に特番入っ て12話吹っ飛んだ?
いや27階層やばいわ。リュウさんまた嵌められた。ジュラてカスなのに何で倒さ んの?結局ジャガーノートにやられるのはお約束。
ベル腕取れて、首折れて、マリィの血で治すのはバレバレだったけどあそこから 復活はちとやりすぎな気が。ちょっと何でもあり感がやばい。
でかいヘビと共に37階層?に落ちて終わり。どうすんだこの続き。
1月までしばらくおあずけ。
それにしてもEDのヘスティアは尊いな。ずるい。リュウの声での歌も佳き。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org