徒歩通勤

スカッと晴れず陽が当たらないので、朝はちと温まるまでイヤンな感じ。
N案件が再始動。会議ではチャキチャキと方向性を仕切って、まあ脳内シナリオ 通りの進行。I色ちゃん以外は全体が俯瞰できてない。情けない。まあいい仕切 りやすい。その後データ分析を済ませた。

YK内とこにO川さんが行きたいという。本人確認の上丁重にお断り。まあ必要な 儀式か。
2月のロジの話とか、
いろいろ手を動かしてはいるが、まとまった業務じゃなくてOutputも出ないし完 了もしないのでやってる気がしない。

帰りはまた群山北から吉住さんち、国府グラウンド、栄方面へ。なんとか15000 歩超えた。

カレー仕込

昨日材料を揃えてしまった。セロリとかあまり持たないので、仕込みだけやって しまおう。ダンまちも見終わったので時間はある。

タイカレー

で、カレー仕込んでおきながら今晩はレトルトのタイカレーなのであった。美味 いなあ。

宇崎ちゃんは遊びたい

うわああああうぜええええ。ボッチの敵。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org