徒歩通勤

カーテン閉めておくと全く明るくならないのも起きれない理由の一つ。
少し隙間明けといたら、今日は多少マシだった。そもそも22:30とか早く寝て睡 眠時間は十分なんだよな。決め手は何か?やる気?だよな。結局。

相変わらず細々したことをチョコチョコと進め、達成感が全然ない。N案件の資 料はまとめた。
E案件のバルセロナ出張を蹴ったのが火種となったか。

帰りは、今日は光の森の線路沿いまで行って武蔵ヶ丘方面を一回り。更に泉ヶ丘 まで戻ってチョイ足しして、15000。
トータルは360000超えている。さすがに40万はもう確実だな。

カレー

昨日仕込んでおいたカレー。
予定外の具だくさんで野菜ジュースが入っていないのと、今回はゴールデン+印 度なのでちょっと今までと味が違うな。セロリ多めだし。まあベースとしては悪 くない。もっとキリっと辛さは欲しい気もするが。

洗濯

とりあえず作業着系と小物類だけ洗って部屋干し。来週から作業着更新なので、 洗ってももう回収されるだけだが。
PORTERのケツバッグが汚いので洗ってみた。

宇崎ちゃん

昨日見て、ちょっとキツイかなと心配したが、まあまあ面白くなってきた。一応 ラブコメなのかな。ギャグでもないしほのぼの日常系でもないし。
宇崎ちゃんの大空直美はジャヒー様なのだね。タマモクロス。
亜細亜実は竹達彩奈だ!何かちょっと違う。ツンデレメスガキ系じゃないので不 思議な感じ。
猫が可愛くない。
進行がノロくてちょっと疲れる。2-4話見て今日はもうお腹いっぱい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org