徒歩通勤

今日がラスト。廃棄する作業着と茶菓子を持って行くのでリュック。
研修対応がいくつか。あとはInspectionの手伝いとか。N案件の整理とか。

新兵器の50インチ4Kモニタも届いた。取付は明日になりそう。

最後のあがきで遠回り。ニシムタから大津方面へ歩いて菊陽方面へ。ふじの蔵ま で出て東バイパスで光の森・・と思ったが腹減って動けなくなって来たので河野 内科で曲がって大MVへ。空芯菜があったら買おうと思ったが当然のように無く、 手ぶらで魚雷回りで帰った。帰宅後ちょこっと増やして14000歩。累計420000歩 でフィニッシュ。

本格偽中華

カレーは一休みでラーメンである。キャベツのオイソース炒め、ソーセージ、ゆ で卵入り、餅も入れた。
あと餃子。ごま油でじっくり焼いた。

ろんぐらいだぁす!

一息入れて、自転車を始めた女の子のお話。DB-1に一目惚れするが高さに驚愕し お手頃な折り畳みバイクから入門。輪行を覚え、ヤビツでリタイヤし、渋峠でイ ンディと遊び、いよいよロードにのる覚悟を決め、まあキャッキャウフフのベタ なゆるふわストーリーですわ。ドジっ子主人公、ロリっ子ツインテ、クーデレな 黒髪ロング、ゆるふわメガネの巨乳あらあらあらキャラ。まあベタベタなライン ナップですわ。
でも南鎌倉よりずっとマシかも?大差ない?2016年作なので、あの頃チャリブー ムピークかね。チャリメカのCGは綺麗だよな。
6話まで見た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org