チャリ通勤

ほんまにあっちゅう間に着くわ。7:45には着席。
やっつけ系の雑務がポンポン割り込んでくる。いろいろやりながら、資格研修の まとめ表はとりあえず形になった。
久々に20:00

弁当

マルキョウで弁当買った。寿司折は手頃なのが無く、かき揚げあったので冷凍蕎 麦。調子に乗って春巻まで買ったので喰い過ぎ。

イジらないで、長瀞さん

ムカつきそうで若干踏ん切りがつかなかったがついに見始めてしまった。
なるほど予想通りのキツさもあるけど、予想以上にデレというかいざとなるとウ ブな感じが可愛いな長瀞さん。センパイの何がツボなんだろう。明らかに楽しみ でイジりたいんじゃなくて惚れてるやん。照れ隠しやん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org