チャリ通勤

世間は休みだがウチは稼働日だ。チャリで行く。中学生もいないし車も少ない快 適。
面談はわしの。まあ雑談。言いたいこと言って特に何もない。
勢い余って打合せ1本すっぽかした。午後やりなおし。なんかM田さんも結論には 満足したみたいで良かった。のか?
コンプラmtg。全員集めてこっちも複数なせいか、団交状態で言いやすかったの かなかなか聞けない声も出たんじゃないか。1on1だと直接的には文句言いづらい だろうからな。言いにくいことも良く言ったと思うよazmとかc名とか。

終わろうと思ったが結構メールも溜まってるし、仕込んでた情報も集まってきた ので一段落するまでもう一仕事。19:30終了。

カレー何日目?

キャベツ入れて野菜ジュース入れて塩で整えて、ああ唐辛子も増した。ゆで卵と スラチー。これで最終便のつもりだったが、うどん用くらい少量残った。
昨日のかき揚げがあるので明日の朝はそっちで蕎麦かな。

イジらないで長瀞さん

3-5話見た。照れ隠しのドSキャラで挑発しておきながらふと素に戻ってむっちゃ 照れて動揺したり実はウブなギャップがめちゃ可愛いのである。ガモちゃんヨッ シーが調子こいていると激怒。いいわ。
センパイの良いところがこれから分かるようになるのか?
なんや昨日と大差ないコメントやん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org