朝ルーチン

カーテン閉め切っていたので隙間の明かりが強く結構寝たのかなあと思ったけど まだ7:00。肩は多少痛い。倦怠感とかある?いや無いなあ。起きた。
コーヒー淹れて、朝シャワーと洗濯2回。カレーうどんでついにカレーは終わっ た。

ベース練

9:00から早速弾く。まあまあ。しかしまだまだ音楽に合わせられるほどじゃない なあ。そろそろ無理矢理合わせた方が良いのかもしれない。
晩飯前にもまた弾いた。

俺だけ入れる隠しダンジョン

午前中から一気見。うーん、何てご都合な。
気軽に見れるのは良いのだが、戦闘はあまりなくラブコメというかハーレム系。
竹花ノートがキャラ原案というが、アニメ化で多少いじられているとはいえ描き 分けが甘い。キャラもイベントもテンプレ通りで、正直チープだ。要するにエロ 補充できれば無限に成長するのだ。
オリヴィアがノルに入れ込む理由のエピソードだけは良かったかな。
エマが早坂愛過ぎて草。声は伊井野ミコだけど。

爆尿意

コーヒーのせいなのか、尿意が止まらない。注射の影響か微妙にスッキリしない こともありグロンファイター飲んでみたがこれもカフェインダバダバだしな。

昼寝

夕方、いい感じね眠くなったので布団に転がり、結構ちゃんと寝た気がするけど 1時間くらいなもんなのかな。

麻婆豆腐

久々に。丸美屋の高級な奴の辛口をベースに、挽肉とシイタケと長ネギ増し。 豆腐はちゃんと水切って。さらに豆板醤、ごま油増し。
しかし、味がチト足らんかったな。ウェイパーも入れないとダメだったか。
単品だけど、炊き立てご飯と一緒でなんかちゃんと喰った感。

真の仲間じゃないと

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフ することにしました。
タイトル長げえよ。ラノベ原作あるある。

全13話一気見。なるほどセミリタイアでちゃんとデキちゃってるところから、過 去のしがらみに再び巻き込まれる感じのね。加護という名の宿命に抗う人々の話。
ストーリーも価値観も大人テイストで悪くなかったよ。
まだ続きそうだけど、最後ラスボスは神なんじゃないのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org