チャリ通勤

そろそろleCoq着てても肌寒く感じるようになってきた。
夕方まで特にスケジュール無いが、雑務と調整で頭が沸騰する一日。N案件もな んとか前に進めるようもがくが、一番ちょろいと思っていたF田さんのところで まさかのNG。そんなに融通がきかないものなのか。

E案件で御一行様が来ている。基本放置だが、多少顔合わせる機会も。なんだか 非効率な感じだな。Iの仕事の進め方が非効率なのか、そうも言い切れない相性 が悪いんだ。

海鮮丼

タバコも買いたいのでMV寄って、海鮮丼とかき揚げを買ったので蕎麦。

中二病でも恋がしたい!

ひでえタイトルだな。
とりあえず頭4話。元中二と現役の真性とでドタバタやる。妄想世界と現実をう まく組み合わせて作画しているのは、映像研に手を出すなと同じような面白さが ある。12年作だからこっちがオリジナルか。年式の割に古さを感じさせない。出 てくる携帯はガラケーでメールの絵文字とか古いが。
丹生谷森夏は元厨だとバレたが、今のところただの天然ぽい五月七日先輩はこれ からどうなるのか。
S2まであるんだぞこの話。
間に劇場版、S2後にも劇場版あるのかdアニメでは配信されてないが。dアニメは 劇場版に弱い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org