チャリ通勤

今日は寒かった。まだleCoqと薄い手袋で耐えられるけど、もう1枚あってもいい。
AMは定例打合せあるも手持無沙汰。PMは部会と2月の会議に向けた相談ごとを受 け、その後数件の調整ごとも発生し部長パワー全開でやっつけた。18:00頃終了。

おでん仕込み

昨日の続きで、入れてない具材と基本セットをぶち込んで仕込み完了。おやしは ちょうど半額になってたので2袋買った。1つは入れずに持ち越したけど、明日第 一弾喰った後に入れるまではもってくれ。
で、鍋2杯分ですよ。昨日仕上がった分は汁なしで別鍋に除けて、今日の分を汁 の中で煮込むのだ。

弁当

だもんで今晩はおでんじゃない。弁当と納豆巻きとおつまみ紫蘇餃子。ビール飲 むかとも思ったけど別に飲みたくもないか。

中二病でも恋がしたい

S1-9〜ラスト12話。まさかの、こんな切ない展開になるとは。この話いいわ。
ちょっと涼宮ハルヒの憂鬱に似たものがある。SFじゃなくて妄想で完結している のと、しっかりラブコメになっているのと。これが京アニクオリティなのかも。

引き続きS2「戀」突入。renと読むらしい。
完全にくっついちゃったし、中二病も卒業しちゃってるのでこの後どうなるの?っ て、中二病再発するわ同性状態になるわでも進展できないところに昔の女は出る わでもうラブコメ一直線じゃんよ。3話まで見た。
1話で黒髪非ミニスカになってた森夏は2話で元通り。この伏線どこかで回収すん の?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org