チャリ通勤

割と暖かめの朝。チャリで行く。
M宮inputは滞りなく終了。溜まったメールの処理も順調に進み、いくつかの案件 の後続処理はあるが比較的楽な一日。選別の手伝いとか超久々。しかし操作もま あまあ体が覚えている。
K岡からの締め上げセッション。彼もやりづらそうだがお互い仕事だしな。相変 わらずこっちも歯切れ悪いが、何でもかんでもそんなに簡単にできねえってよ。 金曜日で頭が働かない。

おでん

今日こそ本格的に喰う。コレよコレ感は無いがまあ、こんなもんだろ。
ようやく鍋が1つになった。
後でワイン空けた。どこで買ったのか2016ボルドーの赤。コルク栓だった。まあ いい。kiriチーズとスコーン。

ソードアートオンライン

続き12話まで。あまり連続的な話でなく、2話程度で一区切りつく単独エピソー ドの集合といった感じ。こういう壮大な話ではありがちな構成。物語シリーズと かもそうだった。
関わった女の子たちは皆キリトに惚れるお約束。途中からアスナとの絡みが増え、 とんとん拍子で結婚した。マジか。そこでAIユイに遭い、何かが変わって後半へ 続く!
へえop LiSAだが、音楽は梶浦由記なんだね。鬼滅の刃タッグか。こっちがずっ と先だけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org