チャリ通勤

今日も寒いし天気もパッとせず日中も上がらない。leCoqの中にHP着てみた。暑 くはなかった。
AMは資料確認修正、選別手伝い。PMもその続きと会議打合せが2つほど。大した 中身じゃあない。
K畑君がまた悩みを相談してくれた。いやこれは重い岐路だよね。そしてその選 択は正しいと思う。背中を押しつつ、拗れないようちょっとだけ手を回す。しか しT田さんとH宗さんの反応はちょっと違ったな。

そして、遂にAP強奪PJを実行した。後々揉めるのも何なので喧嘩腰でH坂さんを 押しのけていったが、まあ災い転じてというか、結果的に正しいやり方に落ち着 いた。結果から振り返ると早まった感はあってモヤるが、それも含めて最速プロ セスだったということで良しとしよう。

カレー弁

マルキョウでチキンカツカレー買って来た。カップの熊本ラーメン。これが立派 なスープで脂とニンニクが効いていて、もたれた。パンシロンGの出番。

ソードアートオンライン

War of Underworldの3話〜8話。アリスは猛烈に強いが、整合騎士にはヘタレも いる。身近な人がやられてようやく覚醒パターンはちょっと陳腐だな。背負って いるものネタはうまく使えば涙腺崩壊必死なのに。
闇の軍勢側が結構人間臭く描かれているのは好き。ただしガブリエルは完全無欠 のサイコパスだった。これからどうなるか。
アスナもダイブすることになったが、まだ現れない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org