チャリ通勤

早目に寝れたんだけどなあ。起きれん。7:15頃ようやく起き上がって、それでも チャリだと8:00には着くんだよ。
今日も大した仕事が無い。トラブル処理は多少ある。会議に口出しとかな。それ にしてもH坂さんは周りが見えてないなあ。会議参加者くらい、ってそうか画面 共有していると見えないんだよな。拡張画面でのTeams会議をもう少し使いこな したいものだな。

ビーフシチュー

3日目か。舞茸残ってたのも入れて煮込み直した。
今日もチーズダバダバ入れた。

リアデイルの大地にて

そのままのノリで適当に冒険したけど、何人かのプレイヤー見つけて、適当に友 達になって、孤児を拾って養子にして元の村に定住して、のんびり過ごすことに なりましたとさ。
これ以上強くなる必要も無いし、リアルに帰る道が見付かるでもないし、これで いいのかね。
田所あずさの歌は良いなあ。役どころは義理の孫娘だがチョイ役に近い。EDの歌 は胸に響く。シンボリルドルフ。名脇役ポジションか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org