チャリ通勤

昨夜は22:00前に寝た。のもあって、ちゃんと起きれた。
言わずと知れた勤労感謝の日。世間は休み。午前中は雨予報だが降ってない。チャ リで行く。
定例会に始まるがその後はまあまあヒマ。細々とした調整ごと。

洗濯

週中で洗って置く。部屋干し。

荷造り

ビーフシチューラスト

喰い切った。鍋洗った。

阿波連さんははかれない

ほのぼのして良いのだけど、進展も無いしちょっと退屈。まとめて見るほどじゃ ないか。速度制限できついし。

日本vsドイツ

ワールドカップ@カタール本戦のグループE初戦。見た方がいいのかなあ。録画 はしておく。でもHDDが満タンだった。いろいろ溜まっていたのを消しまくった。 ずっとビデオなど見ていない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org