朝ルーチン

みんなゆっくり。パッとしない天気。洗濯物は部屋干し。プラごみ捨てに出すが 割と少量。9:00頃子供ら起こして朝食は爺産のサツマイモ。圧力鍋でトロトロに 仕上がった。

BMWウィンドウレギュレータ修理PJ

雨が激しくなってしまってとても作業どころじゃなかったが、いっときしたら上 がった。作業を始める。
亘はやる気ない。まあいい。新レギュレータはグリスアップを念入りに。ラバー グリスが無かったのでホワイトチェンルブを使った。
トルクスが届かない。亘のハンドルを組み合わせてなんとかなる。延長用のなん か欲しいかも。
やり方はググっていくらでも出てくる。Youtubeにもあるし、楽勝。
ブチルは思ったより硬くて古いのを取れない。まあいい。

体調悪

マスクして守っているけど咳も出る。
午後から、昼寝した。風邪薬の眠気もあろうが。
節々痛く感じるのはまあそうなんだろう。でも二の腕はワックスがけによる筋肉 痛だろう。熱は、一応無い。

暗殺貴族

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する。晩飯前の空き時間に3話ほど見た。8 話まで。
順調なんだけど、もう半分以上済んだ。なんかクライマックスを迎えずにおわりゃ せんけ?

菊名

22:00紗希を迎えに。少し体を動かした方が良いと思って出たが、悪寒がする。 こりゃあかんやつじゃげない。それでも帰宅後体温は36.6℃だった。風呂入って とっとと寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org