朝ルーチン

8:00〜9:00頃起きたかね。洗濯を外に干そうと思ったら紗希が起きてきて洗面所 を占有しやがるので何も進まず。
その後、シーツも洗って干したけど。今日は無理目に干してもよく乾く天気。

朝食はマフィンとスムージー。うまい。

これといってすることも無いが庭に出ればとりとめなく何かする。
バラの寒肥は正月以降でいいらしい。代わりに苦土石灰を入れる。その前に花壇 の草引きだな。まあまあがっつり。モクレンの落ち葉集めも。
バラの剪定の続き。1日寝かせると、もっとがんがん整理していいような気がし てくる。まだ葉が青々している枝も来年残さないやつはガンガン切る。蕾がある やつだけ残す。
鉢の蔓バラの方も青々しているけど、混み具合、生え方、向きなど見ながらまあ まあ整理した。

栗千里

ちっちぇ!
ここまで来ると悪意さえ感じる。

昼寝

また少しベッドで寝たりしてな。
体調は底を打ったようで復活の兆し。熱さえ出なければ。

暗殺貴族

あまり盛り上がらずにS1終了。
ディアの危機はまあイベントとして。勇者かと思われたセタンタを“神の杖”兵 器で一撃て葬った。ディア奪還に成功したが、セタンタは勇者ではなく何か別の 人出てきたというオチ。
次いつだよ?

1カルビ

1月前から予約しておいてくれた。センター南?の焼肉屋。体育会系の威勢の良 い店。喰い放題1択、ではないが基本喰い放題。肉ばかりで腹いっぱいの幸せ。
亘は白ごはんを随分食べたのに肉も結構食べたな。
デザートも美味しかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org