朝ルーチン

夜中何度か目が覚める。そのたび良く寝た感があった。もたれてたので薬飲んだ り。
6:35の目覚まし、7:00前には起き上がり、燃えるごみを集めて捨てる。

テレワーク

8:00から亘の部屋でTW開始。プレゼン原稿翻訳の残りを進め、完了間際から会議 開始。会議の方もまあ順調にやっつけて、昼前早く午前の部が終わったので翻訳 も昼前には終わらせることができた。良かった。
トラブルの連絡などもいくつか。

午後も会議は続くが聞いてるだけ。会議が踊るほど出てる人と出てない人の格差 が広がるのはジレンマでもある。

熊本へ

17:00、仲木戸まで送ってもらっていつも通りSNA019で熊本へ。着陸寸前だけ雲 が低くちょっと揺れ。
MVで晩飯と朝飯を調達して戻るが、暑いな。着過ぎている。熊本は寒くないらし い。
無茶無茶混んでたよ特に熊本空港。最終便時間帯なのに3-4便同着状態。

異世界食堂

悪くない話だが、異世界がメシマズという前提はどうなんだろう。
なんだかんだで移動中に7話見た。声優陣は豪華だ。

洋食弁当

移動中に空腹でそんなの見ていたもんだから、MVで買ったのは洋食っぽい弁当2 つ。オムライスありナポリタンありグラタンありハンバーグありエビフライあり ・・喰い過ぎや。大して美味くもないのをこれだけ喰うとちょっときついな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org