テレワーク

今日は頭もスッキリ。いよいよ快方か。でも先週木曜日には既に何らかの違和感 は感じていたわけで、丸々一週間はダメだったわけだ。本当に陰性になるんかい な。
特にサボることなく8:00〜18:00頃まで仕事した。英語の会議もあるでよ。別に 大したことはしてない。
AP案件H坂さんについにバレた。激おこだわ知らんわ。
H内のビデオもとりあえず形になり、修正点も洗い出して一応okかな。

ベース練

イマイチだなあ。でも弾けて嬉しい。

カツカレー

マルキョウまで行こうかと家を出たけどコスモス止まり。
冷凍ヒレカツで。昼はキャベツ増しのラーメン+餅だったが夜もキャベツ増し。 シメジ。のレトルトベース、野菜ジュースで少し伸ばして、塩気が足らんじゃろ と今日は塩振ったらやっぱりしょっぱくなってしまった。難しいね。
明日の朝のために味噌汁作っておく。

フルーツバスケット

まさかの本年作劇場版。-prelude-というのがあった。
1部は本編より今日子と夾と透のエピソードのダイジェスト。既に号泣。2部から 本田今日子エピソード。これも切ない。
予想通り泣きまくった。
やっぱりフルーツバスケットは深い。熱い。哀しい。
この世界に必要な人間などいない。だから、
この世の中の哀しみを知っている人だけが幸せを噛みしめることができるのかも しれない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org