眩暈

昨夜寝る前にBRON錠飲んだら横になった途端に眩暈を感じ、快適に寝れなかった。 BROMのせいなのか、BRONを飲もうと思うに至った若干の咳・痰症状やそれに付随 する鼻腔内耳方面の症状が原因なのかわからないけど、なんとなくBRON飲むのが 怖くなった。
んん、動機息切れクラっとするというのは副作用にあるのか。貧血っぽい感じに なると。まあ可能性0ではないってことね。

で、起きた後も風邪系の倦怠感はないもののなんかパッとしない。頭が重いよう な軽い頭痛のような?昨日から準備しておいて朝から味噌汁と鯖みぞれ、炊き立 てご飯という豪華な食事だったのに全然体が暖まらず、しばらくはコタツで耐え 忍んでいたくらい。

日本vsスペイン

W杯。未明だったし当然見ていないのだけど、ニュース見てたら不思議なテンショ ン。マジか、勝ったの?
ドイツが1次リーグ敗退だよ。日本がリーグ首位でベスト16とかって。やべえビ デオ録ってないやまあこれからいっぱいダイジェスト見れるだろうけど。

テレワーク

そんなわけで全然ノらないのだけど、コタツ布団に潜りながらなんとか。LPIと の打合せ。現場にいないと全然参加できないな。くそー。
mgmt打合せはサラっと。あとは暇。PZYは続く。

ベース練

少し気分を上げるためにも、体を温めるためにも。

たこ焼き

久々に買ってみて、昼飯をたこ焼きにしてみた。美味かった。たまには良いな。 おたふくソース(辛口)が美味いんだよ。

イギリス発

の荷物のAWB#が来た。何だ?AmazonのLEDバルブ?のわけないよな。
もしかしてアレか?JTIのローラアシュレイの膝掛けか。

036温泉合志の湯

今週もよく頑張った(うそ)
体を温めたい。風呂に入ろう。あたらしいバスセレブだが全然ローズっぽくない な。

餃子定食

ご飯も味噌汁もある、キャベツ千切り作って餃子でいいや。うま。

異世界食堂

S2に突入し2話。特にノリは変わらず、僅かに続き物的展開もあるけど基本単発 エピソード。2話でお腹いっぱい。
それにしても異世界ってどんだけメシマズなんだよ。

慎重勇者

いやこれは完全にギャグだった。
2019年モノだが、冒頭の流行りもピークを過ぎた後の出涸らし的異世界モノとい う自虐はまあまあ的を射ているのかな?最近のはS2以降が中心?知らんけど。
しかし駄女神リスタのテンポよいツッコミはいいね豊崎愛生。3話からのEDの3D モーションキャプチャ丸出しのダンスはちょっと完成度低すぎ。フィギュアが動 いてるっていう設定でわざと?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org