チャリ通勤

天気もいい。チャリで行く。金曜だがようやく作業着を持って行ける。
皆気を遣って打合せは昨日を避け今日に合わせてくれた。ありがたい。
I井さんの後任のS吉さんが来た。空いた時間はできるだけ喋る。
あとは定例の会議とかも。
それ以上は特に何もなかったので今日も定時で退いた。

アラ煮

鯛アラ煮。ご飯は炊いた。味もイイ感じだった濃くも無く薄くもなく。
あまり煮詰めなかったので汁多め。鱗も2枚くらいしか残っていなかったし、残 り汁で雑炊もできた。結構な量のご飯を喰ったぞ。1合超えたか。

ベース練

飯炊く間に少々。爪が伸びて音が悪い。

ようこそ実力至上主義の教室へ

S1一気見。これまでなかなか手を付けなかったのはちょっと闇っぽかったから。
案の定イラっとモヤっとする冒頭数話。でも何となく俺ガイルみたいな構図。悪 くない話だ。もちろん全然違ってラブコメ成立しない。清隆はサイコパスだ。
無意味な水着回が一番退屈で見苦しく、1.25倍速。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org