朝ルーチン

昨夜は27:00になってしまった。その後の寝つきとかは良かったけど目が覚めた のは7:30過ぎ。ああこのまま起きるのが正解なんだろうなと思いつつ、トイレ行っ てまた転がって8:30。コーヒー淹れて、朝からラーメン+餅。

ベース練

今日はそこまで弾かなかったけど。てか、左手の人差指の筋を痛めたのか、マト モに弾けなかった。

四月は君の嘘

昨夜徹夜したのは、泣けるアニメをググってリストに登録してたのだ。
そして早速、四月は君の嘘を観た。2クール分22話一気見。いや重そうなので先 にちょっとなんこことか挟んだりしたけど。
覚悟して見始めたが、ホントに1話から最後までほぼ泣きっぱなしだった。いち いち切なすぎるし、音楽に感情が乗りまくりで。悪い人が基本的にどこにも出て 来ない。強いて言えば母親の一面と偏屈な審査員くらい。親父も一切出て来ない とか勝手だろ(これはブーメランか)。みんな色々抱えているが純粋で。
有馬君は適応障害との戦い、とか言うと冷めてて陳腐すぎる。そらあんな母親と の別れ方したらトラウマになるよなあ。かをりが死ぬフラグも早々から立ってた しな。
これより綺麗な話ってそうそう無い気がする。これが2014年モノとは。何で今ま でオススメに出て来なかったんだ。舐めてんのかdアニメ。

カルパッチョスパ

これも計画通り。今日こそはカルパッチョに手を付けないと。
夕方になる前に買い物に出た。MVまでは行くつもりだったけど、レタス含めて今 日必要なものは全部コスモスで済んでしまったので結局コスモスまでしか行かん。
レタス敷いて、ペペロン+マヨ味+バジルで、トッピングはカルパッチョ。完璧 だった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org