チャリ通勤

まあ良く寝たと思うが、結構四月は君の嘘が夢に出た気がする。
日中もついつい思い出して胸熱になる。
朝はそんなに寒くないけど、中ダウンベストにleCoqで。今日から耳当ても起動。
会議グッズのノートの仕込み。実棚絡みのメンバー調整。
会議資料の目通し、というかまだ叩き状態なのでこれから中身を仕上げなきゃな んない。夕方からはその打合せとか。
N村君のランエボが納車されてた。嬉しそう。いろいろ蘊蓄たれてしまった。て かよく知ってるわわしやっぱ。
久々に19:00過ぎ。

残り物

肉野菜炒めとカルパッチョの残り。牛乳の残りはポテトポタージュへ。

アイロン

昨日サボったのだが、今晩はふと時間が半端にありやる気になった。Yシャツや ハンカチもあったので済ませてスッキリ。

余韻

四月は君の嘘の余韻がある間は次の話に手を付けたくないな。
続きは全く気にならない。物語としては完璧に終わっているのだ。かをりは精一 杯人生を全うした。公生も精一杯かをりに尽くしたし、自らも救われた。唯一騙 されていたことになっている渡も全部わかっていたんじゃないかな。
手術に向かう、麻酔に入る時のかをりの気持ち、コンクールでの公生の気持ちを 考えると涙が溢れるよ。

今日は泣きながらとっとと寝よう。
とか書いといて仕掛の2作をやっつけてんだから世話ない。こういうのは邪魔に ならんし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org