チャリ通勤

クソ寒い日。あらまし0℃だったと思われる。あの赤い手袋では無理だと知った。
LOTO研修と運営方針説明と。I井さんは表現に感情を込めるのが苦手。O川さんは 上手い。
空き時間は居眠りもガッツリ。カードゲームは楽しい。
ビール2本でうっかり泣いた。でもこの感情、何で今まで出て来なかったんだろ う。

そういや今日はボーナス出た。有難し。

家系ラーメン

変な会ではビール2本カラ飲みなので空腹。キンレイの家系ラーメンを買って来 た。悪くないな。調子に乗ってペッパーチキンを齧り過ぎてちょっと気持ち悪い。

体調

その後いつまでたっても痰が絡む感じは解消しない。今日はカラ咳もよく出たな。
夜は部屋が寒いというよりは寒気に感じるような。ぶり返すとか嫌だぜ。

まちカドまぞく

S1の残り4話。ポンコツ魔族とクールな魔法少女のギャグのようだが、なんだろ うねこのずっと漂い続ける哀愁は。軽いノリだけど皆背負っているものが重いの よ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org