チャリ通勤

今日も寒い。厚い手袋を出し、これだと完全にしのげるのである。
AMは部の年度総括と次年度方針説明。メインはT田さんがやるが、わしも出番有 り。なかなか難しい状況で、そう簡単に行かない苦悩を適切におすそ分けできて いればよいのだが。

PMはJTBCに工程案内と、なんか細々。e-learningのやり直ししてたらガッツリ寝 た。
某ノートの発注も完了。

恋のしずく

JTBCと、恋のしずくに来ること自体がかなり久し振りである。3年くらい来てい ないのでは?なかなかすごい量の料理、飲み会でこんなにしっかり食べれたのも 久し振りだ。脇のデッキを喫煙所にしてくれていたが、ここはBBQ的なことがで きるところらしい。夏はジンギスカン、冬は牡蠣小屋とか。
ゲストが遅くてスタートがお預けではあったが、終わって帰ったら22:00。
風呂も入らずそのまま寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org