朝ルーチン

7:30頃目覚めた。今日はいい天気。
昨日残したオサレ着洗いをする。晴れてるけど部屋干し。トイレのパッドやらも 洗った。
昨日のはエアコン付けてたので(夜は止めてたけど)ちゃんと乾いている。作業 着のアイロンもとっとと済ませた。

朝食は昨日の残りの牛乳仕立てスープとパン。バジルと胡椒を足してウマウマ。

ベース練

迷子がコントロールできん。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

もう冒頭からヤバい話感。いきなりラストの投身シーンじゃんよ。
本当にどうやっても救いようがない世界であがく、クトリとヴィレムにスポット を当てた話。それでも精一杯生きて幸せだと思えることに出会えて、散る。その 後も話は繰り返す。そんな無情の塊だった。

昼寝

また眠くなったのでちょっと寝た。
その後ベース練。

ピーターグリルと賢者の時間

くっだらねえ!www
ショート&1.25倍速で一気見。これでdアニメ150作品1500話ジャストとなった。
この1年だと200の2000は達したかな。
ああ、下野紘はすげえな。テンパって脳内早口問答になっているところとか最高。 善逸のまんまだけど。

算数

亘から久々help依頼。丁度飯ができそうなところだったけど、中断するしかない な。
素因数分解とか公倍数・公約数の応用問題。まあまあ難しいのやってるね。法則 を自分で見つけないとできないやつ。

ステーキ丼

20:00過ぎちまった。仕方ないね。
ガッツリ系でまあまあ満足。

036温泉合志の湯

今日も沸かした。食器を洗うにも水がかなり冷たい。こういう日は風呂にも浸か りたい。景品でもらった入浴剤は盛大に発泡して心地よかった。

賢者の弟子を名乗る賢者

今日3作目よ。賢者つながりという訳でもないが、VRMMOが現実化する系。まあま あ性癖盛りだくさんのお気軽無双で話は進む。今のとこ気負わず観れてそれなり に面白い。
ささきいさおがまだ声出してるのね。ダンブルフ本人はある意味チョイ役だが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org