チャリ通勤

クソ寒い朝だが、室内はまだ11℃台。肉まんピザまん喰ってチャリで行く。今日 からニット帽。しかし臙脂の下に長袖を着なかったので1枚少ない。やや寒かっ た。やっぱり枚数も大事だ。
いろいろ細々と進んだ。提出物やら年内完了させるための仕込みやら。
処理は今日から再処理。若干遅れるも想定内。明日からは追いつくだろう。
明日以降もまあまあパンパンだ。来週は暇だろうが他の人が基本いないので今週 中にほとんどの事は終わらせないとならないね。

サンマー麺

モヤシ・ゆで卵・お魚ソーセージ増しで鉄板。量的にも足りた。

賢者の弟子を名乗る賢者

見終わった。最後まで無双。ハラハラするシーンが無い。泣けるシーンも基本な い。
S1終わって、ようやくこの世界の問題の全貌がぼんやり透けて見えたくらい。
元プレイヤーは少なくて、それぞれ役回りがしっかりしている。
大物声優がチラチラ出現。
特筆はヴァルキリー7姉妹の戸松遥1人7役。声ちゃんと違う!

そういやWindows updateあった?ログオン画面で勝手にソフトキーボードが立ち 上がるバグが消えたような。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org