チャリ通勤

今シーズン一番の冷え込みだという。タイツも装備してチャリで行く。大丈夫。
ISOの更新審査、オープニングとDAY1総括。我が部は明日なので特に波風なし。 後はA倉君のプレゼンのレビューとかK島さんの運営方針の記述の添削とか。

WiMAX解約PJ

GMO光が、27日までに申し込むとキャッシュバックと、現行の解約の補填+αまで あるっぽい。これは4月まで待つ理由がない。
ちょっといろいろ調べたが、行けそうだな。1月中の乗り換えを目指すか。まず はアズマシティに仁義切るところからかな。

寿司折

マルキョウ寄ったらY園さんとばったり会った。そらご近所だしな。
んで安い方の寿司折が安くなってたのとカップ麺買って来た。あと焼売。

YOSHIKI

プロフェッショナルでYOSHIKI特集やってた。思わず全部見た。
なるほど愛す程離れていく。孤独。哀しみ、ね。音楽だけが自分を表すもの。確 かに壮絶な生い立ちとも言える。ちょっと四月は君の嘘の公生にも通じるものが あるのかも。
しかし女の陰だけは無いな。

クソ寒い

コタツガンガン入れても部屋がクソ寒い。
21:00だがもう外0℃くらいなの?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org