チャリ通勤

雪予報もあった寒い朝。雪は無かったけど道端の車の上に白いものがポツポツあっ たり、少々振った形跡も。
駆け込みの打合せがいくつか。あと面談とかね。
でも基本的にはもう暇な感じ。工程も動いていないので場内も寒い。
mgわししかいなかったので、朝製造担当には軽く年末挨拶した。彼らはほとんど 来週は休みに入る。

やま志た

ずっと気になっていたけど行けてなかった店。
I井さんの送別会、mgmt verということで初めて使ってみた。3500円で量より質 のコース。ふぐ刺しから始まって、確かになかなか普通は口に入らない料理。美 味しかった。まあ居酒屋とは訳が違うしな。その割リーズナブルかも。
寒かったので最初から焼酎お湯割り。なんかT田さんもI井さんもベロベロだった な。脚が覚束ないほどに。わしってやっぱり強い方なの?
I井さんは昨日担当の送別会でやらかして、顔面に怪我をして、それで今日は出 勤してないという、なんじゃそりゃ状態。いや、やっぱりそれ印象悪いよ。だっ てこれっきり会わないんでしょ?まあらしいっちゃらしい。
結局T田さんに説教されて終わった感じでちょっとモヤる。1/5の飲みが怖いな。 本当に集中砲火食らう気がする。

終わってもまだ8:30過ぎだった。コスモスでカップうどん買って帰って喰う。
量はまあ足りなかったしな。

とらドラ!

時間があるので、新しいのを見始めた。2008年モノと割と古い。映像に年代なり の古さはあるが、へえ結構面白い。まあ実はイイ男とツンデレ女という鉄板構成 のラブコメではある。4話まで見た。
明日は活動予定がある。遅くならずに寝よう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org