チャリ通勤

昨日よりは早く起きれたが。味噌汁の残りを温め、ご飯と、おかずは朝から鯖缶 を開けてみた。贅沢な和食だ。
29日は全員休みということでわしも殿はせず休むことにした。それの調整。
資料読み込みなどで時間を潰し、T橋Mとの面談は、まああんな感じ。彼はこの半 年でずいぶん自分を見つめ直しているようだ。かなり成長しているんだと思う。 まだ兆しであって形となっていない。気付き方に気付いているのであれば余計な プレッシャーはかけたくないな。
M宮さんがぶっ込んできた。適当にあしらう。てか、updateに対する確認を装っ た年末の挨拶だったようにも感じられる。本当に不器用で可愛い人である。いや 見た目は不愛想な大男なんだが。

午後からは熱かった。今年中に辿り着きたい駆け込み案件。しかし一筋縄ではな い。明後日はもう無いので、明日何とか片付けたい。ギリギリ一本繋がるルート を残し明日に繋げる。
これが片付いたら早くても帰ろうと思っていたが既に時間外。てか時間になると 帰っちゃうI井さんて何なの。いつもそうだったが、超勤は極力やらないポリシー は尊重したいが、はっきり言って無責任レベルだったと思う。それでは人はつい て来ない。用事があるならそこはちゃんと知らせるべき。隠し事が多すぎる。隠 してもいないのかもしれないが。まあいい明日でさよなら。
で、閉店のためにデスクに戻ると別件に火がついていた。エチオピアからのゲス トが日本国内便が取れないという。エージェントがクソなんだろうが、サイトか らダイレクトで取ろうにもクレカが無い、何ならエチオピアではクレカ作るのが 極端に困難らしい。国ぐるみで信用ないんだろうか。そもそもエチオピア内でほ ぼクレカが使えないらしい。
で、こっちでブッキングするのは良いけど建替えて支払いまで終わらせる必要が ある。どうやって?コーポレートカードで支払ってクロスチャージ?ちょっと根 回しも実際の手間もかかり過ぎる。これは、個人で建替えて実弾貰うのが一番現 実的か。そうなるとT橋Nには払わせられないねわしが建替えるしか無かろう。
さらに指定の伊丹成田便は既に満席。まさかキャンセル待ち入れるわけにもいか ないし、いろいろ模索した結果羽田便取ってあとは野に放つことにした。頑張れ ミンバレ。ああ、ロジネタは面白いな。
なんやかやで19:00回った。早く帰るんじゃなかったのかよ。

牛塊カレー

2日煮込んだ。満を持して塊肉を喰う。オタマで崩せるほどのイイ感じ。ブロッ コリーとゆで卵とローストビーフをトッピング。しかしカレーそのものはやっぱ りちと薄いんだな。しょっぱくなっちゃってるよりはいいか。

村人A

うーん、おもんない。
正体を隠して結局何がしたいのよ。過去からしがらみがぞろぞろと登場してくる のが事件だが、そもそも強すぎて苦労していないし、失うものリスクがお友達の 信頼関係だけってのもぬるい。7話まで。そこまで魅力的なキャラじゃないし、 女共が軽い。あと気になるのはリディアの謎くらいか。

WiMAX解約PJ

工事ははるか先なのに、ルーターだけ先にdispatchされたようだ。30日朝イチま でに受け取り出来るの?ちょっと要モニタリング。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org