チャリ通勤

そんなわけで明日一日残して今日を最終日とする。良い天気。チャリで行く。
AMは特にない。外注の年度業績評価の下準備など。
午後はラボは閉め、事務所を移動。LOTO訓練総括と次年度の方向性を決める。そ れにしてもなんでこう盲目的に先を急ぐかね。何か矛盾しているようなモヤモヤ 感、言語化できないものだろうか。
そして本日のメインイベント。BAP下承認と後続手続きの擦り合わせ。非常にス ムーズに進んだ。事前のBAP発射まで一気に漕ぎつける。が、年内先行発注はで きなかったな。世間は今日で終わりだし。まあいいやるべきことはやり尽くした 上での最速は獲れただろう。
まあまあ気分良く仕事納めとする。

K田からソーセージが届いた。配布し、わしも1パック貰った。Jonsonvilleって 有名なの?知らなかった。

牛塊カレー

昨日に引き続き。ブイヨン1片足したが味が濃くなった気はしない。そしてキャ ベツで味変。キャベツはうまい。
明日1食では終わらないな。

村人A

8-ラスト12話。修学旅行をこじらせてまさかの過去にタイムスリップ。さらにも う1レイヤー別の自分が来ていて、大喧嘩してどうやらこのクールのしがらみの 元、リディアとの不本意な別れからの自己嫌悪に苛まれた過去への決別。でいい のかな。
いやいや神様的なの出て来ちゃったし、これいくらでも話続く奴だな。でも周辺 が軽すぎて、話にも重みが無いのよ。

WiMAX解約PJ

発送されたというルータの送り状番号が、丸一日経っても登録されない。変更も 調整もできないじゃないか。とりあえず守衛のおっちゃんに、受取頼むかもって 仁義切っておいた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org