朝ルーチン

7:30頃目が覚めて8:00前には起き上がった。
大晦日という気は全然しない。とりあえず食洗機の蓋を開けて、洗濯仕込んで。 外には干せるな。

ベース練

音控え目で音楽と合わせなければそんなに違和感はない。
指先が擦れてしんどいな。

バラがしつこく咲いている。前回保留にした枝を落としたり。モッコウバラも変 な芽が伸びてきているので余計なのを少々摘んだり。寒いのでちゃんとはやらん よ。

港北の湯

幸と紗希はトレッサ?行った。亘は勉強。わしはやることない。昼寝。
んで車が戻って来てから、亘と港北の湯へ。混んでた。ロッカーの小銭配分をし くじった。16:00頃からじっくり浸かって、
その後OKへ。幸が買い損ねた食材を適当に買って来る。ずわいがにも買い足すぜ。

紅白とか

煮込みうどん。サーモン刺、カニ。ベアレンビールはClassicとWeizen。どれも まろやかで美味いがSchwartzが一番かもな。適当に摘んで喰い続ける。
TVは相変わらずで、収拾がつかない。尺が足らんのだよ。しばらく前は寸劇みた いので失笑を買っていたステージ準備の時間?が101スタジオ挟んで誤魔化した りしてんのかな?スタジオ系アーティストも使い道があるのか。
幸は年賀状作ると端末に向かった。任せて寝ます。ベッドで花火と汽笛の音を聞 いた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org