朝ルーチン

起きたのは8:30。亘は出発済み。紗希はまだ寝てる。箱根駅伝やってんな。ダラ ダラなんとなく見る。
豆餅草餅。洗濯は少量なので今日はしない。

最果てのパラディン

S2見終わった。ドラゴンをやっつけて鉄錆の山を奪還した。戦闘よりも言葉によ る駆け引きがメインとなっている。不死神スタグネイトは灯の女神グレイスフィー ルの姉ということになっていた。
最後まで色遣いと戦闘シーン、動画は残念。基本キャラデザインはまあ良いとし て、作画動画をやり直し、小物類のデザインとかもやり直してほしいなあ。贅沢。

原作的にはまだ続きがある。でもS1の旅立ちがクライマックスだなあ。

バックミラー

Bikke2eのバックミラーが脱落してたので発注した。LAWSONに届いたので取りに 行って、すぐに取り付けた。外れた方のミラーは鏡だけ取り出して熊本行きへ。
送料セーブのために一緒に買った22000μFの化物コンデンサーは、はんだごてが 無いので今回は保留だなあ。

買い物

アクロス行ったらOKはまだ休みだった。新吉田AEONまで遠征して、懸案だったセー ターゲット。まあよしとしよう。

浜松餃子

OKで買っといたちょっと良さげな冷凍餃子。皮はもちもち感あってよかったけど 餡はやっぱり物足りないな。幸の手作りのが最強だ。
その他つまめるものは潤沢。のんびり呑めて幸せ。

ウマ娘

Season3を見始めた。キタサンブラックが主人公となっている。3話まで見たが、 のっけからうまくいかないキタサンブラック。この娘、遅咲きだったんかな。
op、edも動画も、なんかS2までより安っぽくなった気がするなあ。S1-S2がストー リー、絵、音楽ともに珠玉だったので、比べちゃうとアレだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org